アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭の良い人って煙草を吸いませんか?

A 回答 (3件)

何を仰いますか!うさぎさん!t


世界的に有名な学者さんや一流大学出身者、有名な企業の人達でも愛煙家はいます。なので、決して頭の良い悪い関係なく煙草は愛され吸われています。まぁ一つ言うのであれば、頭の良い人は、節度を持って吸っているかと思います。
    • good
    • 0

養老 孟司先生は東大の医学部卒業で、医学博士で解剖学者、そして東大の名誉教授になっています。


「バカの壁」という本は出しましたが、頭はかなり良いと思いますよ。
亡くなってしまいましたが、映画監督の市川崑先生も愛煙家です。
「北の国から」の脚本家である倉本聰先生も、大の愛煙家です。

むしろ頭の悪い?人の方がプロパガンダされ易く、喫煙しないのでは・・・
    • good
    • 0

特に規則性、法則性はないと思います。



健康を害してまで吸おうというのですから、ある意味頭悪いのかも?

あ、差別ではありません、私は喫煙者です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています