アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。このたび旭川に単身赴任が決まりました。詳しい方相談に乗って下さい。
職場は四条通と緑橋通の交わる金融街あたりです。徒歩通勤を望んでおります。また定期的に帰省のため旭川空港を使うことになるのでその面でも便利だとありがたいです。
車は持ちません。外食はあまりしません。スーパーなど中食派です。このあたりも考慮しておすすめの地区を教えていただけませんか。
やはり旭川駅近でしょうか。そのあたりにそういう物件はあるのでしょうか。
なにぶん土地勘が全くないので、何卒よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私なら、旭川に行って、直接、不動産屋に行って、決める。



1日有給もらって、行く。土日でもいい。

零下20度の世界で、車がなければ、通勤距離も
限定される。

旭川空港なんて、使用頻度は少ないだろうし、
最悪、リムジン通過箇所まで、タクシーだっていい。

重要なのは、通勤距離(歩ける距離」と食料品調達の
スーパー、病院、ドラックストアーへの距離。

そういう情報は、地元の不動産屋に限る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
やはりそうですよね。今までも全国転勤でいろんな街に住んできましたが、さすがに今度ばかりはなかなか生活のイメージが湧かないんですよね。特に冬の。
不動産屋には近いうちに行くつもりなのでいろいろ聞いてみます。

お礼日時:2024/03/12 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A