アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中三女子です。私には3人グループのイツメンがいるんですけど一緒の部活のイツメンAちゃんに明日テニス行く?って言ったら明日用事ある〜!って言われて断られたんですけど後からAちゃんともう1人のイツメンbちゃんと2人で遊ぶ約束してたらしいです。しかも私にバレないようにインスタのストーリーから私除かれてましたしね。あぁ、つら
明日からどんな顔して学校行ったらいいんだろう。どうしたらいいんだろう、

A 回答 (3件)

それは、キッツイですね。

。。
まぁ、知らなかったふりするしかないかと思います。
でも、そのAちゃんは罪悪感は抱えていると思いますよ。
ですので、悪いとは思っているんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

素知らぬ顔で行きましょう。

去るものは追わずだと思います。
    • good
    • 1

イツメンの意味が分からないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!