アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心療内科に行ってみたいのですが、恥ずかしい思いしそうでなかなか踏み出せません。行くべきなのでしょうか、

A 回答 (5件)

行くべきです


恥ずかしいことでも何でもありません
ハリウッドの有名な女優たちは公言して堂々と行ってるらしいです
    • good
    • 0

行かなくていいと思います。


興味本位で行くようなところではありませんよ。
    • good
    • 0

放っておいて狂ったら30年かかるで。

街なかで暴れるんやで。
    • good
    • 0

行くべきなのかは具体的な情報がないとわかりません。


でも、行って『あなたは何も問題ありません』と言われて帰ってきてもいいと思いますよ。
恥ずかしがることはないです。
    • good
    • 1

そう言った方々沢山居られます 秘匿したい


デリケートゾーン対策
性感染症 等々
まずは保健師さんに
お尋ね下さい
保健所お電話されて経過説明して下さい
親切に今後の対応教えて下さいますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A