アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップ麺、カップ焼きそば、皆さんの
イチ押しを教えてください。

A 回答 (7件)

業務スーパー たぬきそば ¥87

    • good
    • 0

焼きそばはUFOがやっぱり一番!

    • good
    • 0

カップ麺はやはりカップヌードルが一番ですね。


安いカップ麺も食べてみたのですがやはり味がいまいちです。

しかしカップヌードルは高くなりましたね。
スーパーでも128円が今は188円、コンビニだったら230円ぐらいです。
安売りの時にまとめて買っています。
    • good
    • 1

カップヌードルのオリジナル味、一平ちゃん(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

明星 旨だし屋 きつねうどん 大盛


東洋水産 マルちゃん ごつ盛り ソース焼そば
    • good
    • 1

カップ麺は激メン、焼きそばはペヤングかな。


どちらも登場から40年以上の老舗。ガキの頃から食べてる安定の味です。
    • good
    • 1

一風堂のカップ麺が大好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A