アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWに高尾山へ行こうと思っています。一号路だけ行こうと思ってますが、ジーンズにスウェットみたいな普段着で大丈夫ですか。山ガールファッションまでは必要ないですか。

A 回答 (4件)

高雄山くらいなら大丈夫だと思、うけど、タイトなジーンズは結構膝に負担がかかりますから、登山に限らず運動するとなると、ダーツとかビリヤードあたりが限界、ボウリングもプロでジーンズはまずいない。



登山用のパンツとまでは言いませんが、もう少し柔らかい生地の方が疲労を軽減できます。雨が降らなきゃジャージが一番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/15 23:07

夏はビヤガーデンで賑わう高尾山です。

山ガールファッションも時には見かけます。山と言うより、山町ですかネ
と言っても、山ですから歩きやすい服装・靴をお勧めします。ジーンズ・スウェットで貴方自身歩きにくいと感じないなら問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/15 23:07

行けます、ただ汗をかいたらすぐ乾いてとかの機能の優れた下着は高くてもある方がいいです


靴もかかとの高くない歩きなれたスニカーとかがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/15 23:07

なんの問題もないです。


全部舗装された道ですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/15 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A