プロが教えるわが家の防犯対策術!

通信制の高校って身長計るんですか?計るんだったらどのように計るんですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます✨

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/14 16:36

A 回答 (2件)

月一で登校日もありますよ。

    • good
    • 0

通信制高校でも健康診断はあります。


※学校からいつ・どこの病院で・〇〇の検診を受けて下さい。費用は〇〇です・・・と連絡があると思います。
補足
健康診断の項目に身長や体重の測定があれば病院で測るでしょう。
自分も通信制高校でしたが、指定された病院で健康診断を受けました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A