dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生です

この間、男友達と帰っていたら、同じ学校の男子達に「カップル」と大きな声で言われました。
私は別に付き合って無いので無視しましたが、男友達は「あいつらだるいw」と言って走って逃げようとしていました。ここで逃げたら、「カップル」を認めたようなものだと思いました。

私の行動は正しかったと思いますか?

また同じ学校の男子達から、顔は見えていたと思いますか?
私は結構特徴的な見た目をしているので、不安です。(違うクラスの子もその中にいたようですが…)

写真はその時の様子です。
(赤が私。青が男友達。モジャモジャが男子達。矢印が進行方向です。)

「どう思いますか」の質問画像

A 回答 (1件)

自意識過剰

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A