アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(22)彼氏(26)
彼氏が私のことを赤ちゃんなの?と嬉しそうに(?)言ってきます。
髪の毛が口に入ってしまっているとそっと避けてくれたり、寒い〜!と言ったらコンビニで大きなカイロを買ってきてくれるし、口についた食べかすをとってくれたり、その度に可愛いとか赤ちゃんみたいと言ってきます。
世話好きなんですかね?どういう心理だと思いますか。
ただ私が幼すぎて呆れてるだけ?

A 回答 (5件)

女(あなた)に夢中な間、男は女が可愛くてならない。

世話を焼きたがるのは、あなたの気持ちをもっと自分に向けさせて、あなたのことが大好きっていう自分の恋心を満たすためだよ。耳が痒くなるような愛の言葉をこれでもかと束ねて、女に贈る。それを恋の蜜月期というのでしょう。

愛されている間、あなたは彼氏にとっては世界の中心に居るお姫様

だけど、慢心しないで。可愛がられている間に、可愛いだけではないあなたの魅力をセッセと深堀りして欲しい。その最高の愛され期間がいつまでも続くと安心して(彼氏はいつも優しくしてくれる、それを当たり前と思わないこと)油断していると、後で後悔するようなことが起こらないとも限りません。

例えは良くないかもしれないけど、欲しかった高級バッグが手に入った瞬間は嬉しくて、お手入れもマメにして、大切に扱います。でも、人は、使い慣れてくると以前ほど大切に用いません。バッグに傷ができても「ま、いっか」で見なかったフリをすることもあります。恋という名の高級バッグは、どんなに美しく堅牢に見えても、これから先の幸福を保証してくれる一生モノにはなかなかなり得ません。その後の注意深いメンテナンスによって耐久性が変わってきます。

私は可愛い女になれなくて失敗しました。


大きなカイロを買ってもらったら、大袈裟に喜んであげましょう。「えぇ私のためにカイロを買ってくれたの?すごく嬉しい。初めて言うんだけどさ、〇〇さんが私の一番暖かい(素敵な)カイロだわ」と耳が痒くなるセリフをたまに言ってあげましょう。

恋の黄金期を最大限お楽しみください。

日本に四季があるように、人生にも四季があり、恋の黄金期は情熱的な夏の代名詞です。
その黄金期ができるだけ長く続きますように

あなたを赤ちゃん扱いするのは、彼氏が男の本能でもある征服欲を満たしたいからです。

本当の赤ちゃんのように幼稚になってはダメですよ。こっそり知性も磨いて、大人の女にも見える瞬間も作れる女になりましょう。
    • good
    • 1

いいカップルですね。


ラブラブでいいんじゃないですか。
そういったあなたの行動や仕草などが好きだという事です。
とてもいい彼氏じゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

好きなんですよ。

貴女が。

それともピンクレディのUFO って曲?
いいなぁ青春真っ盛り。
    • good
    • 1

可愛いくて仕方ない!って感じですかね。

悪意は無いと思います。
    • good
    • 2

赤ちゃんのようで、愛おしいんだと思いますよ。


女性でも大の大人の男性に母性本能が働いて可愛いー!となることもあります。
それと同じなのではないのでしょうか?
世話好きなのもあると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A