アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詐欺師のある方を何とかして貰えませんか?
恐喝し1000万円くらいお金を持って逃げました
20年前に高利貸し詐欺、三年前にお金返す返す詐欺をして、闇金の仕事をしながら生活をしていたようです
ヤクザとも繋がりあり

A 回答 (5件)

分かりました、任せてください!


その詐欺師の住所と氏名、あなたの住所・氏名を教えてください。
    • good
    • 2

ここでは何とも出来ません。


それが事実なら
とっとと警察に行って下さい。
    • good
    • 1

オシエルさん ステマでしょうか?


じゃないなら
虚言癖ですね
    • good
    • 1

今すぐ精神科を受診して虚言癖を治して貰いなさい。

    • good
    • 2

すぐに警察に相談して下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A