アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと2週間で保育園入学の準備しないとです
お名前シール?お名前スタンプ?
何があると便利ですか?楽ですか?
とりあえずオムツスタンプは購入しようと思っています
あとは服に名前を書くのはタグに貼れるシールが楽なのかな?

便利グッズとか教えてほしいです!

A 回答 (3件)

タグがないものは布に貼れるタイプのを別で買ってつけてます。

靴下専用も売ってますよ!
    • good
    • 0

布製のアイロンタグが便利でした 布製とプリンター(エーワン ラベルシール)で出せるシールと併用してました。


https://www.kitamura-print.com/petaname/item/001 …
https://www.nameseal.net/item/kaigo-50/?gad_sour …

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございますした

お礼日時:2024/03/15 18:22

タグシール楽ですよ!


本当は推奨されてないですけど、うちは乾燥機まで回してもとれないです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

靴下とかタグのないものは直接貼ってますか?

お礼日時:2024/03/15 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A