プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

42才無職です。

仕事はどうしたらいいですか?

自分としは成し遂げる覚悟はあります。

1番嫌なのは職場にいる考え方がおかしい女性です。

ここで相談させて頂きましたがそういう女性は
病気でかわいそうな人だと回答を頂きました。
もうこのような人には絡みたくありません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

自分の考え方に自信があるんですね。



42歳まで生きてれば、社会には色々な人がいて自分もその中の一人でしかない事ぐらいはわかると思うんですが・・・。

あなたから見て考え方がおかしいと思う人はどこの職場にもいる。
同時にあなたの事を”考え方がおかしい“、“絡みたくない”と思ってる人もいる。

自分が正しくて他人がおかしい・・みたいな考え方じゃ、どこに行っても同じで人と上手くやっていけないと思います。
    • good
    • 1

選り好み働き出さなきゃ、需要厳しそう。

    • good
    • 0

女性の居ない職場に就職してください


42才無職で専門性を求められない仕事なら
建築業とかかな
    • good
    • 0

「成し遂げる覚悟」とは?


覚悟有るなら「絡みたくありません」ってどの口が言えるんだ?
言い訳要らねからさっさと働け
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A