プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事もできない。人間関係もいや。でも辞めて寂しいのも嫌。
どうしたらいいですか?仕事は激務で、難しい。人間関係も悪く欲しい書類がもらえません。

A 回答 (5件)

転職する


その前に我儘を直す方が先か
    • good
    • 0

人生誰でも、口にはしませんが、みんなそんなもんです。


「人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。」
信じるか、信じないかは、あなた次第です。
    • good
    • 0

何もかも100%満足することってないよ。


多分、コミュニケーションが下手なのでは?
人間関係って、たいていそれが原因・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うちの部署は先輩同士とか仲悪かったり、おとなしい先輩には嫌がらせしてたり。情報をくれなかったり最悪なのです。

お礼日時:2024/03/16 13:42

寂しいってレベルで止まってるなら続けてください


これが精神的に病んできたり
心身に異常が出るようになってきたら辞めるようにしましょう

仕事出来ないってのは
一生懸命やってれば人並みレベルにはなる
人間関係も必死こいてやってれば
そこを見てる人は必ずいる
その辺やっててもダメなら
職場は貴方に合わないので
今後の人生設計を考えながら進退考えて下さい
    • good
    • 1

>仕事もできない。

人間関係もいや。でも辞めて寂しいのも嫌。
とりあえず、仕事ができないだけで迷惑ですから、辞めましょう。

ハローワークなど利用して、次の職に就きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A