dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は摂食障害(過食嘔吐)です。
過食嘔吐の衝動?が来た時に、意識がズレるというか、なんて言ったら良いか分からないけどなんか自分が自分から1枚後ろにいる感じ?になります。
食べ物を探したり買い出しに行こうという衝動があるけどそれに抵抗して意識をここに戻そうとしてる感じです。
買い出しに酷い格好で走って行って、帰ってきて全部食べて詰めて吐いて、
買い出しに行ってから吐き終わるまでの記憶がおかしいです。何があった?みたいな、時間が瞬間移動した感じです。
これどうにかなりませんか。

A 回答 (2件)

離人症とか解離性障害が近いかも。


でもこれらは摂食障害とは無関係です。
PTSDの症状です。
    • good
    • 0

従姉妹が摂食障害でした。

食べることが大好きですが、痩せると美人になると思い込み、トイレで吐いていました。今も痩せて生理はありません。個人の美の基準になりますから、彼女を止める事はできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!