アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大統領になったら、トランプのやりたい政策ベスト3は、何なんでしょうか?

A 回答 (4件)

①自分の裁判を無しにする


②外交は、前大統領時代のボルトンレベルを、多数補佐官にして意見を聞き決断する
③NATOの意義並びに、日米始め同盟の意義の再認識して中国を、徹底的に封じ込める
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/21 10:47

1、


自分が起訴されている事件に対し
自分が自分に恩赦し無罪にする

2、
議会に襲撃したQアノンたちにも恩赦する

3、
NATOや日本、韓国などに、軍事費として金を出させる
    • good
    • 1

①2020年の大統領選の無効化。


②イスラエルへの大規模な支援。
③議事堂乱入事件の犯人に対する恩赦。
    • good
    • 0

まずは飼い主であるプーチンへの忠誠心を示すために、ウクライナへの支援を全て打ち切る。


NATOへの関与を低め、「プーチン様、バルト三国とポーランドは自由にどうぞ!」
イスラエルを全力支援して、パレスチナ人の皆殺しを助ける
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A