プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近できた彼氏のお家にお邪魔しました。
トイレにいくとサニタリーボックスとまで行かないもの?(100均に売ってるミッキーの小さいゴミ箱)が置いてありました.
聞くと、実家がずっとそうだったし普通なのかと思っていた。まず、引っ越したばかりで女の子入れた事ないし…と言われました。

これは女の子の形跡でしょうか?

A 回答 (7件)

ビニールは黒だったのかな?


男ならやっぱしないような
ウチもしないし
というか、カレカノみたいな関係より深い妻みたいなのがいるんでは。
ライク程度ならわざわざ汚れたナプキンなどをそこに入れて家主に捨てさせないし、掃除したら流せるやつはわざわざ個別に捨てません。
    • good
    • 1

普通にゴミ箱なんじゃないですか?


私なら直接聞いちゃいますね。
これ、私のために用意してくれたの?って(o^^o)
前向きにとらえますねー^ ^
    • good
    • 0

違うと思いますよ


私の実家はオトコが2人いたのでサニタリーボックスを置いてなかったんですね
で、病院でトイレに行った時に和式だったのですがタンクの下に三角の白いブリキボックスが……
私は迷わず用を足した使用後ペーパーを捨てさせていただきました
    • good
    • 0

違うんじゃない?



ちなみにさ、あなたは彼氏の家にサニタリーBOXおいて、そこにゴミ捨てて帰る?

同棲カップルならわかるけど…。
しかも付き合いたての彼女がくるなら、女の子の形跡をおもいっきり残すか?

まぁ、サニタリーBOXほどの女の子の形跡なら、ほかにも残ってるんじゃない?
    • good
    • 0

回答者の立場では女の形跡かどうかなんてわかるわけないよね。



引っ越したばかりというのは確証取れてるのでしょうか?
使用感や匂いを探れば女の形跡かどうかわかるんじゃない?
女性が使用するためにおいていたなら、ゴミ箱そのまんまでは使わないと思うし。
何に使ってたのか?使わないのに何故おいていたのか?その問いに対するリアクションでも探れそう。
    • good
    • 0

女の子の形跡?


実家に置いてあったなら、トイレにゴミ箱を置くのが普通と
思っていておかしくないのでは・・
トイレットペーパーの芯を入れたり、
掃除用のウェットペーパーでちょっと汚れを拭いて
捨てたり・・
    • good
    • 0

ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A