プロが教えるわが家の防犯対策術!

1品で野菜が多くとれる料理と言えば何ですか。
ビビンバやチキンライスが思いつくけど、他にありますか。

A 回答 (8件)

タンメン


ほうとう
八宝菜
豚汁 けんちん汁
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうとう、クグりました。

お礼日時:2024/03/17 11:46

ぶたしゃぶ


ちゃんこ鍋
すき焼き
中華丼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中華は野菜なイメージあります。

お礼日時:2024/03/17 11:45

スムージー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

果物も入れたいですね。

お礼日時:2024/03/17 11:42

我が家は一皿か二皿野菜をたくさん摂りたい日は、いつものブランチ(朝と昼を兼ねた食事)に、こんなメニューを作ります。



ブランチと夕食の一日二食です。
「野菜が多くとれる料理」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもおいしそうですね。私も1日2食です。

お礼日時:2024/03/17 11:35

野菜炒め


野菜サラダ
筑前煮
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言えば、煮物あまり作ってないな。

お礼日時:2024/03/17 11:34

野菜炒め。


(ちなみに、日高屋だと定食で640円)

別に、肉野菜炒めでもいいけど。

https://hidakaya.hiday.co.jp/hits/ja/menu/1/deta …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまには外食も良いですね。

お礼日時:2024/03/17 11:33

ずばりカポナータ!


ラタトゥーユに似ているイタリアン。野菜の煮込みでは具材が多いイメージです。アレンジで豆を入れると食物繊維もたっぷりで腹もちも良い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて聞くお料理です。

お礼日時:2024/03/17 11:32

五目まぜご飯。


八宝菜。
けんちん汁と豚汁の合体。
冷蔵庫の野菜整理して作る野菜スープ。
とかまだまだあるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おいしいスープ作りたいです。

お礼日時:2024/03/17 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A