アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為中、緊張してしまって気持ちよくありません。 「そういうこと」をするのは1人だけでいる時、というイメージを頭と体が覚えこんでしまっているようで、いざ本番となって相手を目の前にすると興奮はするのですが快感をほとんど感じません。(お互い経験不足なせいもあるかもしれませんが...)

現在付き合っている相手も自分と全く同じ状況らしく、毎回「難しいね笑」とか言い合いながら最終的にはベッドに2人並んで各々1人でして、無理矢理フィニッシュします。その間も(隣に人がいる...!)という感覚があって、そこそこ手こずります。

性格も合うし、素を出し合えるし、すでに将来の結婚も考えてしまうくらい好きで大切にしたい相手なので、気持ちよくさせてあげたいし、なりたいです。

対処法、アドバイスなどありましたら教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

あなたは男性ですよね?

女性を気持ちよくさせるなら簡単ですよ。性感帯を刺激してあげれば良いです。いわゆる前戯をちゃんとしましょうという事です。性感帯とは女性器のことではなく、人によって異なるのでそこはご自身で探してみてください。全身を指先でソフトタッチしたり口や舌を使って探すと良いと思います。
相手が気持ちよくなればあなたも安心して気持ちよくなれると思います。
    • 0

一緒にお風呂に入って体を洗いあいっこすると良いですよ。

汗臭いかな?とか思われたらどうしよう?とかの緊張も解けるし、触り合いっこで興奮もするし。
おススメです!
    • 0

最初のうちは皆そうです。

そのうちだんだんコツみたいなものがわかってきますよ。
いいパートナーですね。
大事にしてください。
    • 0

お互い酒を飲めるなら、軽く飲酒してからというのも一つの方法です。

酒量には個人差がありますが、ビール1瓶・1缶を二人で分けて飲むと過度な理性が緩和され、緊張もほぐれます。飲みすぎは禁物ですが。
    • 0

その緊張をほぐす、お相手を少しずつ気持ちよく興奮に導く、

そんな時間が前儀なのです。
どこ?ここ?と確認しながらやってみましょう。
その繰り返しで、お互いにお勉強していくしかありません。
    • 0