dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタントコーヒーは、飲みますか?
一日どのくらい飲みますか?
お好きな銘柄は、ありますか?
それは、なぜですか?

A 回答 (6件)

基本的にインスタントコーヒーは飲みません。



スティックコーヒーなら飲みます。

★これもインスタントに入るのか??どうなのか??

ブレンディ・スティックのカフェオレを飲んでいます。
一週間に1杯くらいですね。
量が減ったのは、ブレンドコーヒーを買ってきて、ドリップで入れているからです。こちらは、一日1杯くらいです。

昔は、かなりの量のコーヒーを飲んでいたのですが、今は意識してカフェインを取らない様にしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/18 21:49

No.3です


追記します

ネスカフェエクセラです いろんなインスタントコーヒーを飲みましたが、こちらに落ち着きました

家のみ朝から一杯だけです
理由は粒がすぐ溶けてるところ、ほろ苦な香りも良いです
冷たい水や牛乳でも溶けやすいので
コスパも良いですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/18 21:50

1日、4,5杯ですね。


好きなインスタントコーヒーは
ネスレ ゴールドブレンド、エクセラ。
AGF ブレンディー
この3つが多いですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/18 21:54

なぜが家ではインスタントコーヒーですね


面倒くさく無いからかなぁと

毎朝飲みます
ずっとネスカフェです
    • good
    • 0

UCCのCLASS ONE。


 安くてお気に入りだったのに、昨年夏頃に生産中止になってしもた。残念。
 自分の場合は利尿剤代わりに、1日2杯飲んでます。
 あと残り2袋…悲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/18 21:54

ゴールドブレンド


香りが良く程よい苦味
120g瓶が特価で税込¥700
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A