dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホットのインスタントコーヒーが大好きで1日に10杯ぐらい飲んでます。
もうかれこれ10年以上続いてます。
特に体調が悪くなったこと一度もありません。
何が影響ありますか?

A 回答 (7件)

ミルクや砂糖無しのコーヒーなら、何の問題もありません。


有りだと問題(糖質など)があります。
詳細は以下のリンクを参照ください。
https://www.inic-market.com/note/calories_and_su …
    • good
    • 0

今はね、あるひ突然受け付けなくなってくる時があります。

しばらく飲まないとまた呑めるようになります。、過ぎたるは及ばざるが毎。そこそこにしましょう。
    • good
    • 0

ブラックなら特に心配はないでしょうね



インスタントならカフェインも減るし
    • good
    • 0

コーヒーの飲み過ぎは口臭がくさい。

    • good
    • 1

コーヒー飲み過ぎは口臭が臭いですよ。

    • good
    • 1

体に悪いものを毎日とっていても健康な人もいれば、健康マニアなのに早死にする人もいます 自分もコーヒー大好きです

    • good
    • 0

コーヒーの値上がりが、


財布に悪いですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!