プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近どこにいても身の危険を感じるようになりました。

どう対処すればよいですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    家の鍵やカーテンははやめにしめるようにしています。

      補足日時:2024/03/18 16:09

A 回答 (5件)

本多信一さんの本を色々と読んでみてください。

どこにいても身の危険を感じるようになった人が救われる話とも出会えますよ。私は出会えました。本多信一さんの本に救われて、私は今なんとか生きていられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/18 23:41

何かやらかしたってことですか?


何もないなら病気ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何もやらかしてはいません。

お礼日時:2024/03/18 23:40

人的被害、交通事故、自然災害、などがあります。


常に周囲に気を配る、これが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/18 16:10

物理的になら警察


心理的なら病院
夢の中なら熟睡できるサプリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/18 16:11

警察に相談。

本当なら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/18 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A