アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳の女で摂食障害です。
行くならここしかないと思ってた就労支援A型事業所に面接行ったけど、パワハラレベルのことする人いるけど大丈夫?と聞かれたりあなた勿体ないと言われて、パワハラされるのは嫌だなと思い辞退する方向でいます、、。
もう行きたい事業所なくて、やりたくない事やる事業所に行くしかないです。
やりたくないです、、
みんなやりたくないけどやってるんですよね、、仕方ないですよね

A 回答 (2件)

私はあなたは普通にバイトしたらいいと思いますよ。


負担にならない程度に少なめに。
    • good
    • 0

フリーランスしたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A