プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブランクありの美容師です.
ぶっちゃけ理容室で働き経験あり
久しぶりに復帰して半年。
オーナーからクレームが多いと言われました。
そこは認めます。
ですが、ここの現場での仕事
顧客一人一人のカルテはないし
オーナー個人プレーしてるような感じがします
一人一人のお客様に寄り添ってやってますが
どうもオーナーと違うと言われました。
おしゃべりし過ぎたのであんまり喋るのをよそうってしたら元気ないと言われて。
手に負えないと言われて1人でやった方がいいまで言われました。
全力でやってるのにも関わらずお客様からすると雑と言われて…
どうしたらいいかわかりません。

A 回答 (3件)

オーナーと逢わないようです。



他の美容院へ行きましょう。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

カルテないならMyカルテ作れば良いじゃない。


オーナー個人プレーならお客様始める前にオーナーに好みや癖等のお伺いをたてれば良いじゃない。
オーナーと違うって言われたのならオーナーをもっと観察すれば良いじゃない。
元気ないって言われたら、明るくスマイル足せば良いじゃない。
雑と言われたら雑に見えたのだからどこが気遣い足りなかったか考えて直せば良いじゃない。
私は間違えてない、全て正しい、何癖つけられて、こんなに努力しているのに、もうこれ以上無理だ、クレーム言う方が変な人達なんだと聞こえます。
クレームが多いなら、100%じゃなくてもそれだけ多くあなたには否があるようですよ。
もう少し素直な気持ちで聞き入れて修正していかないと、どこに行っても繰り返してしまいます。
このお店は問題点を教えてくださるだけありがたいです。
キツイ事ハッキリ言ってごめんね。
Fightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直に受け入れます。
すみませんでした.

お礼日時:2024/03/22 14:57

そのお店があなたに合っていません。

別のお店に行くことをおすすめします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A