アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬眠からもうでてきましたか?ずっと、寝てればいいのに?。

A 回答 (4件)

もう春ですし、そろそろお目覚めの季節なのかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん庭で寝ないでほしい。

お礼日時:2024/03/25 06:20

啓蟄過ぎて虫が出て来てると思っていたら、カエルまで出て来てましたかー!


とうとう春がやって来ましたね。

蛙は虫を食べてくれる良い奴なんだけど、ゲコゲコはうるさいねw
    • good
    • 0

暑さ寒さも彼岸まで。


土の中は、もう春なのです。
もっと寝ていたい、と言うのは、
ご飯を作ってくれる人がいる人間だけなのです。
    • good
    • 0

3月5日の啓蟄(冬眠していた生き物たちが目覚める頃)が過ぎましたので、外に出てくるカエルたちもいるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A