プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま学生寮に住んでいて来月の頭に新入寮生の歓迎会があるんですけど、出ようか出ないか迷ってます。
寮の中に自分と同じ学校の人がいなくて基本的に喋る人はいないので、せっかくだから歓迎会に出てみようかなというのもあるんですけど、自分は今年が大学最後の年で来年は卒業で寮を出るのが決まっていて、歓迎会で知り合ってもどうせ来年になるとほぼお別れなので、今さら歓迎会に出てもな…という感じです。
皆さんならどうしますか?

A 回答 (2件)

私だったら、仲のいい人がいないと、億劫に感じ


出席しないです。
    • good
    • 0

3年寮生活していて仲良くなれる人いなかったのですか?


だとしたら出席しなくてもいいと思います。
楽しめないだろうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A