電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やり○ンですか?

知人男性が家が2つあると言っていました。
1つは寮(多分1人暮らし)
2つめはアパート?

寮とアパートを行き来している。
「彼女とか連れ込むと寮とかやばいから。
説明難しい〜。」

と話してました。
こんな人初めて聞きましたw

ちなみにマッチングアプリ大好きな、
アメリカ人の女と仲良しです。

A 回答 (3件)

やるためだけに?なら


やり○んですね
マッチングアプリでアメリカ人て
(・_・;)まんまやねwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤリチンだよねー

お礼日時:2022/02/25 11:06

私、本宅と、別宅、それに恋人ちゃんの家と3か所を行き来してます。



本宅は、600平米の土地に建屋350平米の5LLDKで、全寝室ホテルのようにバス・トイレ付。別宅は、3LDKで80平米。妻に6年前に先に逝かれたヤモメの一人暮らしもんです。ローンなどなしの持ち家。メンテも問題なくできています。

恋人ちゃん宅は、やはり3LDKで78平米。目と胸がでかすぎるラテン系白人で国籍はメキシコです。やはり、ローンなしの持ち家。

写真は本宅です。

友人は、もっとすごい家、海岸にプール付きの大きな土地の家も。桟橋には、2寝室つきの大型ボート(ヨット)も停泊しています。
「やり○ンですか? 知人男性が家が2つある」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メキシコ

お礼日時:2022/02/25 11:07

へえー、


2軒維持してるのすごいかもね。
でも、支払いを付き合ってる子に押し付けたりしてると論外。
どうなんだろうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トヨタ自動車勤務らしいよ

お礼日時:2022/02/25 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!