アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、「徹子の部屋」で山本リンダ、72歳を観ました。女は化けるものですね。リンダちゃんも、いまやリンダ婆なのに。

A 回答 (2件)

女優や芸能人は昔のイメージを保たないと


あんた誰?と テレビ局の入館係も通してくれませんから
たとえお面をかぶってでも昔と同じ顔をしていないと
そこが女のつらい所です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能人は虚像ですね。仮面の下を見せない。
そこに虚実の面白さがあると思う。
自分が好きな、太宰治もそうでした。

お礼日時:2024/03/25 15:06

更にその向かいに座っている徹子さんは、90歳のお姉様?


です。(>_<)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

黒柳徹子さんは、年齢をも魅力的に見せていますね。落ち着いた感じが、とてもいい。
若い頃からのイメージチェンジがうまくいった好例でしょう。

お礼日時:2024/03/25 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A