アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段は普通に話したり昼御飯も複数で食べていますがその中の1人が前は私と同じ位の出社時間10分前位にきて着替えながらフロアまで一緒に行っていた人が最近ずっと5分前とかしか来ません。私がまだ更衣室にいるような時間には来なくなりました。会えば普通に話しながらフロアまで行きますが私は避けられているのでしょうか?

A 回答 (3件)

それだけなら、あなたの考えすぎです。



性格として、
人の言動を気にしすぎ、自分に自信がない、だいたいにおいてネガティブ思考。
そういう傾向はないですか?

ネガティブ思考は、自分の不幸が好きな人です。
だからどんどん不幸を呼び寄せます。
自分の性格、思考パターンの傾向を見つめ直したほうがいいです。
    • good
    • 1

ま、いちいち気にしないことですね。

相手のことなので仕方がないです。
    • good
    • 0

ひえー。

5分の差でそこまで悪い方に憶測されたら付き合う方も辛いですよ。
もっと気楽に考えて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています