プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この観葉植物の名前を教えてください
いつもいろいろ教えていただきありがとうございます。この観葉植物なんですが、頑張って冬越えしてくれたのですが、名前を教えていただけますか?
よろしくお願いします。

「この観葉植物の名前を教えてください いつ」の質問画像

A 回答 (2件)

多肉植物のクラッスラ若緑


ベンケイソウ科 クラッスラ属
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございました。クラッスラでもいろいろあるんですね!

お礼日時:2024/03/27 22:40

追記します



多肉植物、クラッスラ属の若緑(わかみどり)だと思います
ベンケイソウ科
https://yasashi.info/wa_00010.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

画像そのものですね(^O^)(^O^)
確かに
にょろにょろ伸びてかわいいです。
夏には大きくなるのだろうなあ。
せっかく冬越えしたので、がんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/27 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A