電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です。知識もなく、精子を出した後に、手を洗って手マンをしました。この場合で妊娠する確率はありますか?

A 回答 (6件)

出した後に と言ってますが、出したのは性交で出したんですか、ちゃんと使ったんですよね。

    • good
    • 0

「手を洗う」所だけ偉い!


妊娠確率は生理の一週間前後であれば20%
それ以外は70%ぐらい
でも手マンで100%(^^)d
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言うことですか?妊娠の確率がですか?

お礼日時:2024/03/28 22:30

いやぁ中学生でお父さんですか?


大変ですよ何せ子供を養うにも中学生ではロクな収益を得られないので
まぁ自分でやったんだから責任取ろうね
    • good
    • 1

一体学校の性教育は何を教えているのでありましょうか。

こんな疑問ばかり出てくるというのは先行き不安であります
    • good
    • 2

そのような事でお子を授かるようであれば、今日の


少子化問題など有り得ませんわ。
それどころか、我が国の人口は30億人を超えており
ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫ですかね、?

お礼日時:2024/03/28 19:14

おめでとう。

父親になれますよ。( ´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、

お礼日時:2024/03/28 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A