アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、貴方が上級国民に不当な因縁をつけられ、自分自身の人生を潰されそうになったとき、貴方はどうしますか?貴方の状況は四面楚歌だと想定するものとします。マジレス希望です。

A 回答 (8件)

さっぱり状況が分からない。


他人の誰かに人生潰される事態って??
    • good
    • 1

あまりにも質問が曖昧すぎて・・・。



「四面楚歌」とは、弁護士にも依頼できないということ?

まあ、戦うか大人しくしているか、でしょうけど。

「不当な因縁」と客観的に言えるのか、の問題もありますからね。

この質問からでは、どうするかの判断はできないです。
    • good
    • 1

例えば自民党の長谷川岳と同じ飛行機に乗り合わせた場合、


私は躊躇なくシートベルトを外して輩の席へ行き、腹の底から
罵倒、全力で輩の非を指摘して言葉の暴力を浴びせかけますわ。
つまり、機内で四面楚歌の状態に置かれるのは長谷川ですわ。
ホントですわ(激怒)!!

・勘違いしている大馬鹿野郎⇒https://news.yahoo.co.jp/articles/d1e8d93deac690 …
    • good
    • 1

もう少し詳しく書いてくれないと返信ができないです。



まず上級国民とはどんな人?
自分の人生を潰されるほどの不当な因縁とは?


四面楚歌なら相談できる人いないですよね。ユーチューバーになって、動画をアップする。
SNSをやって、大勢の人に広めるなどですよね。
    • good
    • 2

ダイナマイト体に巻いて自爆ですかね、相手にできるだけ被害与える方向で

    • good
    • 0

さあねえ。


恨みでも買ったのかと自分の言動を振り返ってみるかな。
    • good
    • 0

証拠を記録してXかYouTubeに投稿

    • good
    • 0

上級国民とは、どういう人を指すのでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A