アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某役員が、自分が採用した女性にだけ毎朝しっかり目を見て挨拶をします。他の人が来ても挨拶しないことも多い。

この役員は、この春に異動で、今日が最後なので昨日いろんな女性が挨拶に来ていたのですが
若手の女性陣は気を遣って丁寧に腰の低い態度でお礼を述べるのに、あっさり、がんばってね。だけ。
はいはい、って雰囲気を感じた女性が挨拶を止めるくらいの雰囲気だったのに、急に自分が退勤する間際に、その毎日挨拶する女性に自分から声をかけ、仕事の進捗を聞いて今後のアドバイスをしていました。そして、言ってもこの組織小さいから(職員何万人もいるので全く小さくないですが、、)また会えるよ。と笑顔で言っていました。他の女性陣と全く違う対応。塩対応が、また会えるよって、また会えたらいいね、みたいな感じじゃないですか。まぁ明日も来るけどね。と言っていました。ちょっとびっくりしたのですが、どう見てもお気に入りでしょうか?

A 回答 (3件)

おきに、だよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。目にかけている感じです。
自分の担当チームの部下や、彼女の上司にはあっさりなのに。自分が採用した部下の未来は気になるのかな?活躍をこれからも楽しみにフォローするね、って言っていました。ここまで言うってファンなのか?

お礼日時:2024/03/29 14:49

「自分が採用した女性」だから、他の人たちよりも良く知っているからでしょう。



「お気に入り」かどうかは分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う〜〜〜〜ん。。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/29 20:58

あっさり言って馴れ馴れしいセクハラだとか言われたらたまらんからな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を言うのですか?

お礼日時:2024/03/29 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A