アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。バイト先の女の子で高校生の子がいてめちゃくちゃ仲良くしてたんですが嫌われてしまいました。理由は本当に分からず突然です。酷いことを言った覚えもないです。

自分の予想では、ネガティブな事を言ったのや、自分は顔はいい方でよく褒められてその子にも褒められて仲良すぎて素を出してしまったのもあるんですがモテエピソード(これは向こうも聞きたいと言ってきたので言いました)や、半分冗談ではあるんですがなるし発言をしてしまったことが原因なのではないか?とは思ってます。その後に謝ったんですが気まずいままで
その後にその子を入れたグループで遊びに行ったりもしてその時は普通だったので
何ヶ月かしたら元に戻るかなと思ってたんですが仲悪くなって3ヶ月目の今日も久々に会って挨拶しても無視されました。

時系列的には

嫌われる

一ヶ月後に遊びに行ったけどバイトとかでは気まずい感じが続く

3ヶ月目の今日は無視され、

また別のグループで別の子がこのグループで遊ばないかと誘ったら僕がいるのも分かってる僕が来るというのも分かってるのに何故か行きたいと言ってました。

正直自分とのLINEをほかの人に見せびらかしてないかも心配ですし、2人で仲良くLINEしてた時の履歴を見てもほんとに悲しくなりまた仲を戻したいです。
1番不思議なのがなぜ嫌ってるくせに遊びに来たのかそしてまた誘われつつも僕がいるのわかってるのに行きたいと言ってるのかが謎です。

この場合どうしたらいいんでしょうか?
どうやったら仲を戻せますかね?

A 回答 (2件)

質問者さんの度重なる不適切な言動で、彼女の絶対ムリな限界ラインを大きく超えてしまったのですね、



あなたが来るのに参加するのは大勢だと薄まるので許容レベルに入るからであって、個人的なやり取りは完全ムリです

彼女がもう一回り人間的な成長して、限界ラインアップにより許容レベルに入ったら仲直り出来るでしょう

彼女の人間的成長を、促すため必死にバイトに打ち込みましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4人とかで食べに行ったりしてたんです。この人数で薄まりますか?
またいつか仲良く慣れるまで待つ必要があるんですね

お礼日時:2024/03/29 23:02

(´・ω・`) 無理だろ。


マイナスに振り切ってるなら並大抵事では元には戻らないよ。

・・・

そんなわけですので、大人の対応しましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでなるような何をしたんですかね?

お礼日時:2024/03/29 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A