アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前運転免許の更新に行って証明写真機に入ろうとした時に、前の人に写真のプリント中だから入っちゃダメだよと言われたのですが、プリント中は中に入って写真が撮れないようになってるんですか?

A 回答 (6件)

結局ね。


前の人が嫌だったなのでしょうね。
撮影と現像は、別物と分かっていなかったのかな。
撮影は中、受け取りは外ですよね。

行列が出来ていたら。
後ろの人から【早く、中入って撮影しろ】と言われるかもね。
中で撮影が終わった時には、前の人は、写真受け取ってもう居ないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり撮影とプリントは別ですよね。言われた時実はプリントが終わるまで撮影出来ないようになってるのかなーと思ったのでスッキリしました。

お礼日時:2024/04/02 22:58

別物でしょうが、きっと嫌だったんでしょう


私も、気分的に嫌ですね。
    • good
    • 0

医者が問診してるところにズカズカ入っていったら、出ていけって言われるのと同じです。

    • good
    • 2

一般的な撮影現像機は、いくつか続けて撮影して現像処理できます。

処理能力を超えているときはシャッターが降りません。最近の機械はわからないけど、以前の機械なら、撮影可能かどうかを表示する緑色のライトがあったはず。
    • good
    • 0

連続で出来ると思いますが

    • good
    • 2

間違えないための処置でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A