アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、エステサロンを開業する事になりました。イタリア語で(美肌)(若さ)は、何て言うのか教えて下さい。出来ましたらスペルと発音(カタカナで)もお願いします。店名にしたいのですが。

A 回答 (1件)

フランス語では kobeccoさんが答えてくれましたが、フランス語のPeau Blancheは イタリア語ではPelle Bianca(ペッレ・ビアンカ)、jeunesseは giovinezza(ヂョヴィネッツァ)に なりますね。

でもねえ、フランス語でもイタリア語でも すでに使っている人もいるでしょう。韓国語とかタイ語とかヒンディー語などの方が、文字も変わっていて新鮮だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。良きアドバイス感謝しています。

お礼日時:2001/09/19 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!