公式アカウントからの投稿が始まります

タイミーがバカ流行りして、全く枠が取れなくなった為、「今日入れるバイトありませんか?」と電話して仕事を斡旋してもらう派遣会社を探しています。日雇い専業派遣の『羽田タートル』が有名ですが、あそこは審査が滅茶苦茶厳しいので派遣登録して貰うの、ムリです。他にいい派遣会社(当日電話型の)は無いでしょうか?東京(今、居住しています)、実家のある群馬あたりで探しています。具体的な派遣会社名も教えて頂けると大変ありがたいです。

A 回答 (1件)

東京は厳しいですよ。

東京で就職活動したことあるけど、本当に皆さん上から目線で「こちらは選ぶ側だぞ」って対応。

それもそのはず、東京は高学歴の若者が溢れてますから、非正規フリーターが楽に生きていけるほど甘くありません。

茨城とか栃木とかは人手不足らしいから、そっちに住みなさい。

東京なんて本当にホームレスになるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

群馬なんかどうでしょうね?
東京は確かに1人の募集に40人とか来るんですよね、人口も滅茶苦茶多いから。
若者が目指すのは大概東京、即ち高学歴の若者も溢れるってもの。

お礼日時:2024/03/31 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A