アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通勤経路の公共交通機関はどうやって書けばいいですか?
名称、線路、区間、6ヶ月定期券代を書かないと行けません。
乗り換えもあります。

A 回答 (6件)

推測:名称が乗る駅名、線路が路線名:〇〇線とか、区間は降りる駅名だと仮定します。


まずそれであってるのか会社(店)担当者か同じ部署の方に確認しましょう。
たいていはそれでほとんど解決します。

例:A駅が家の最寄り、E駅が会社(店)の最寄

名称  線路  区間 代金    備考
A駅  AAB線 C駅  かかる金額 C駅で乗換
C駅  DBC線 E駅  かかる金額
    • good
    • 0
この回答へのお礼

備考の欄がない時はどうしたらいいですか?

お礼日時:2024/03/31 10:30

名古屋鉄道、布袋駅(犬山線)ー犬山駅(小牧線乗換)ー羽黒駅。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/31 16:37

こんにちは、No.4です。



>乗車駅は布袋駅、乗り換え駅は犬山駅、降車駅は羽黒駅です!

それなら使うのは名鉄犬山線だけですね。
それなら、

▪名鉄犬山線
▪布袋駅〜羽黒駅
▪6ヶ月定期券 ¥85,760

……こう書けば大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2024/03/31 11:44

こんにちは。



>通勤経路の公共交通機関はどうやって書けばいいですか?
名称、線路、区間、6ヶ月定期券代を書かないと行けません。
>乗り換えもあります。

Googleでも、Yahoo乗換案内でも、NAVITIMEでも、何でも良いのですが、
検索して出た結果をそのまま大きさ合わせてカットし、書類に貼り付ければ良いかと思います。定期券の金額も出ていますから簡単です。
結果を見て、紙に書き写しても良いですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/31 11:44

自分で付けたしするか 渡す時に口頭で説明すればよいかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/31 11:44

乗車駅、乗換駅、降車駅をここに書いてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗車駅は布袋駅、乗り換え駅は犬山駅、降車駅は羽黒駅です!

お礼日時:2024/03/31 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A