アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイヤを買うなら何処がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • なるべく安く

      補足日時:2024/04/01 18:00

A 回答 (10件)

ブリジストン



ん?そっちじゃなくお店?w
高い安いは、実はそんなにないですよ。ネットで買っても、なんやかんやで高くなって、最終的にはまぁ同じくらいになります。(とはいえ一番安いですが)
買うタイヤによって売ってる店があるので、扱っているところで買うということになると思います。ブリジストンならタイヤ館が良いような?
ディーラーもイメージほどは高くないですよ。初めから履いているタイヤで、メーカーにしか卸していないようなのも扱っているのではないかと思います。
    • good
    • 0

私のお店は


多分安いと思います。
    • good
    • 0

値段気にしないなら、ディーラー、タイヤ専門店、カー用品店の好きなところで。



安く買うならセール期間や、今の時期だと新車からすぐ外して売ってる純正中古。

自分で組み付け、廃タイヤ処理が出来るなら通販

有料パンク保証が欲しいならカー用品店がいいかな
    • good
    • 0

オートアールズ。



そして、できるなら国産タイヤ。
    • good
    • 0

カー用品量販店がベスト


安いタイヤならセールしてるタイヤ 大量購入で安く販売してる。
最近はオートバックスタイヤ(プライベートブランド)があり ブリジストンやダンロップで作らしてる。
    • good
    • 0

目的と適正スピードにもよりますね~


スタッドレスの場合、自称日本物でもゴム質固めとタイヤパターンが酷いものがあります。

よって自分はhankook(今回のフォーミュラE供給)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c129d198c5975c …
実際スピード出す人ならブリジストンなどだと思います。
https://jp.motorsport.com/formula-e/news/no-chan …

ネットでhankookを購入し、ディーラーに配送。
ディーラーで交換。
自分の場合はこれでも安いです。確実です。

スピードは飛ばさない適正です。m(__)m
    • good
    • 0

カー用品量販店、イエローハットとかオートバックスなど


探せば、地元のタイヤショップの方が安いこともある
量販店は組み込み工賃とかバランスとか廃タイヤ処分費
とか別料金なので総額での比較をおすすめします

ネット通販は安いけど、アジアンタイヤはどうも
信頼出来ない。国産の半値以下だけど怖い
あくまでも個人の見解です。
    • good
    • 0

お好きなところでどうぞ

    • good
    • 0

買えるお店でしたら、どこでもいいでしょう。


ただ、メイドイン·ジャパンが質が
いいらしいです。
素人のワタシですが、ブリジストンは良いと
聞いた事があります。
たまにCMで、お得に買えるお店も宣伝してます。
あとは、安心してタイヤ取り付けてくれる所。
    • good
    • 0

楽なのはディーラーです。


最新は2年前、右前輪がひび割れ多いのでと、4本交換の
お勧め見積もり、日産で6万2千円。

2週間後に大型タイヤ専門店に行って相談とタイヤチェック、
新古品で4本3万、前2本1万8千円、の2本の見積もり。

1時間お待ちくださいと、待ってると、1万8千円で完了。
60過ぎの担当が、日産ノートの営業は?と聞くので〇〇さん
というと、「僕の元部下、タイヤ以外は今後もよろしく」と
名刺くれた。

日産は6ヶ月と車検を全部任せてるので、次回言って話した。
「確かに上司です、ここ辞めてそこに転職かぁ」と言ってた。

タイヤ以外日産ではなく、バッテリーもアイドリングストップ
以降、高いのでアマゾンだより、18㎏とか、やたら重くやっと
積んで車検時交換してもらった。ついでなのでと工料3千円を
無料にしてくれた。(日産バッテリー4万2千:アマゾン2万)

貧乏なので、タイヤやバッテリーは、安いとこに頼んでます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A