dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と素股しました
生で先っちょの部分だけ入れましたこれ妊娠の可能性高いですか?生理はまだ来ていないそうです
教えて欲しいです!

質問者からの補足コメント

  • 中出しはしてません

      補足日時:2024/04/02 18:42
  • 射精してないです

      補足日時:2024/04/02 18:42
  • 先っぽ入れる前にタオルで一応鬼頭の方を拭きました

      補足日時:2024/04/02 18:53
  • 排卵日ではありませんですか彼女自身はもうすぐ来るかもと言ってました

      補足日時:2024/04/02 19:43

A 回答 (4件)

No.2です。



> 排卵期ではなかったら妊娠の確率は低いですか?
はい。排卵が無ければ、妊娠はあり得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

範囲ってどのくらいですか?

お礼日時:2024/04/02 19:10

僕と同じポテンシャルがあれば妊娠しています。

    • good
    • 0

先っちょの部分だけ入れました、と言うならば、入れたのと同じです。


可能性は十分にあります。
確率の高さは、女性側が排卵期であるか否か、次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

排卵期ではなかったら妊娠の確率は低いですか?

お礼日時:2024/04/02 18:51

素股は入れませんよ。


先っぽを入れたのなら性行為です。
もちろん、妊娠の可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

%で表すとどのくらいですか?

お礼日時:2024/04/02 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A