アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古しか買えない心のさもしい成金は嫌いなので新車を買います
モデナって今新車で相場なんぼですか?

A 回答 (4件)

新車はありませんが、極力走行距離が短いもの(2000km)で3000万円。


安いだろ。心が豊かなお金持ちは、持ってけ泥棒の心意気で野晒しパーキングかな。
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU48386 …
    • good
    • 0

新車を買ってもすぐに中古ですよ。


その拘りは無意味です。
    • good
    • 0

それは新車とは言いませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく見たらSTOの人か!
どこにでもいますねw

まぁ新車同様でもいいんですよ
とにかくかっこいい外車が新車でほしいんだよねー
中古はちょっと、カッコ悪い

お礼日時:2024/04/02 19:51

2005年発売終了なので新車はないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

新車はあるでしょ
売り手がつかなかったやつが
そんな超人気車じゃないんだから

お礼日時:2024/04/02 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A