電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて
わからん・・・

A 回答 (5件)

見てわからんのは聞いても分からんのよ。



https://www.carsensor-edge.net/vs/458%E3%82%B9%E …

大きな穴があるかないかじゃないの?
    • good
    • 0

8と5が明らかに違うだろ

    • good
    • 0

「フェラーリの488と458を見分ける方法について、いくつかのポイントがあります。

以下は参考になる情報です。

外観の違い:
488はより近代的で角ばったデザインをしています。特にフロントグリルやヘッドライトが異なります。
458はより丸みを帯びたデザインで、エアインテークの形状も異なります。
サイズの違い:
488は1952㎜の幅を持ち、微妙なサイズです。最新のセンサー付きの地下立体駐車場では入りにくいことがあります。
458はきっちりと入るサイズです。
エンジンの違い:
488はターボチャージャー付きのV型8気筒エンジンを搭載しています。
458は自然吸気のV型8気筒エンジンを持っています。
これらのポイントを考慮して、488と458を見分けてみてください12。どちらも素晴らしい車ですが、細かい違いを楽しんでくださいね! 」
です。
    • good
    • 0

自分は近視で老眼だが8と5の区別はつくよ。


眼科または脳外科、もしくはお母さんに聞いたら?
    • good
    • 0

8と5の違いだけでしょ?



君がフェラーリの車だと書かないならそう答えるしかないわな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A