dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車を買い換えるにあたりいま乗っている軽自動車なんですが、14年くらいまえので、距離も18万キロでエアコンのオートなどのボタン押すとこが割れていまして、下取り0円でいいので廃車として車買う中古車屋さんに引き取ってもらえますか?

A 回答 (8件)

可能だとは思いますが・・・なんでその店で聞かないんですか?

    • good
    • 0

値段付きますよ


なにしろ解体して部品を集めるの
だから。
    • good
    • 0

可能です。


廃車でも鉄としての価値、中古パーツとしての価値も有りますから、
10000位で売れる場合もあります。(専門業者)
    • good
    • 0

ガソリンスタンドなら


5000円
買い取り専門店で
処分してと言えば0円
高く買い取ってと言えば
数万円
あなたの言い方次第
強気にですね
    • good
    • 0

普通、車を買い替える時に、実質的な値引きとして下取り額の上乗せが行われます。


売るだけなら値段がつかないどころか廃車しかない車でも、下取りならば廃車手数料無しで5万は付けてくれます。
    • good
    • 0

動く車なら値段は付きます


ゼロ円という事はありません
ネットで調べれば直ぐにお近くの買い取り専門店が出て来ると思います
名変とか諸手続きはやってくれて、それとは別に1万~5万くらいで買い取ってくれます
    • good
    • 0

中古車屋さんは無料でも引き取ってくれるけど


その方法は車屋さんが儲けてしまう事になるので、ご自身で
廃車手続きして、スクラップ屋にもっていけば鉄くず代をもらう事が出来ます。
1万円以上にはなりますよ。(その時の鉄の相場による)
    • good
    • 0

不動車買い取りするところなら、いくらでも買い取りしてくれる。


何なら取りに来てくれる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A