アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらはやっとプレートの【 スロー滑り 】のようです。

ぐっじゃぐじゃにぃ~~までにはもう少し時間がかかるようです。
アスペリティが剥がれるときのどっかぁ~~ンです。
M6程度を5~6回も繰り返すといよいよです。
311の時もそうでした。
今回はM6.1、今後の様子見ですかね。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE142BR0U1A …

===

日本は1000年に一度の地震の活動期が阪神淡路以来スタートしています。

【 日本がグっじゃぐっじゃにぃ~~交響曲 】

はやっと第二楽章がお終わるでしょうか?こっちがぐっじゃぐじゃにぃ~~
なったら第二楽章が終わるでしょうか。

1000年掛けて貯まったストレス・ひずみの全てが解放されるまでは日本
列島が【 震災塗れ 】=【 グっじゃぐじゃにぃ~ 】は随時達成され、

【 震災塗れ 】での【 グっじゃぐじゃにぃ~~ 】交響曲は終わりません。

100年で目途がついて落ち着いてくれるのを願うばかりです。
CO2に無関係な温暖化は止まりませんので、気象が更に荒れ狂います。
運悪く

【 日本が地震塗れでグっじゃぐじゃに 】と【 温暖化で激しい気象 】

が同時に鉢合わせです。最悪のタイミングです。
今の子どもとこれから生まれる子供は地獄ですね・・・!!



★>「CO2温暖化詐欺の証拠論文に一つ」<★
https://www.weather-research.com/articles/global …

中央真ん中の図、ほぼ青で先っぽがピンクのもの。
地球はもっと暑い時が常識だった。何度も繰り返して当然。
図の「右端」の「ピンク枠」が現在です。

【 気温上昇と気象が荒れ狂うのはこれからは本番です 】

じきに瞬間約500km/hの爆風のスーパー台風も日本に襲来します。
NASAの公表です。地獄です。以外に早そうです。10年以内???

====

「質問」

スーパー台風や巨大震災~の連続。
皆さんはどのような対策をしていますか。
但し、水や食料や簡易トイレ・・・などなどの当たり前のものではなく、

「珍しい特別対策」「誰にも負けない完璧なまでの対策」などを施した

か方々が居れば、教えてください。

A 回答 (1件)

対策は、地道に準備する事が良いです。


奇をてらう必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンクリとじゃないとスーパー台風では木造家屋は
吹き飛ばされます。
大丈夫ですか。

大正時代には約30㎝の雹が降りました。
欧州は十数年前から【 野球ボール大 】米国は【 ソフトボール大 】
の雹が時々降っており、その地域はゴジラに潰された如くにグっじ
ゃぐじゃになり続けてます。

日本は未だ【 ピンポン玉 】が精一杯。こうご期待です!

新築を買うなら5割増しでもコンクリで、しかも地下室付きが必至。
大丈夫でしょうか~~~

お礼日時:2024/04/02 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A