アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡県の川勝にしても、
二階にしたってそうですが、
そもそもちゃんと当選してます。
批判するのは簡単ですが、
なぜずっと支持されてきたのか、
そこをちゃんと報じられていません。
まず出自を明らかにしないと。
だれか教えてください。
そこに大きな問題が隠れている気がします。

A 回答 (5件)

親中派が工作員だから



国家レベルで念密に計算し尽くされているから大衆の様な無知を上手く操れる

河野のマイナンバーしかり
北の鈴木しかり
    • good
    • 0

選挙民が悪いからです、


「俺だって、そのくらいの事するよ~」と言う、
同じ低レベルのクズに好感をするアホが多いからです。
 マスゴミクズが二階や川勝の悪さを報じないため
こいつらの陰険さが選挙民に知らされてないからです。

特に、その低レベルの代表が静岡県民ですね。
清水の次郎長を誇りに思う、チンピラと同じですから
国家にどれ程の損害を与えたか、なんて考えないよ。
川勝みたいなゴミを、
二位に大差を付けて何期も当選させる奴等です、

富士山は日本の恥だが、静岡県民は日本の誇り、あ、逆だ。
    • good
    • 0

支持されるのは、投票した人間の職の


金が延長線上で動くからです。

それだけです。
    • good
    • 0

なぜずっと支持されてきたのか


 ↑
選挙区の住民が支持して来た
からです。

なぜ支持されてきたか。

親からの基盤を受け継いだとか
地元への利益誘導とか、資金なども
あったでしょう。



某官僚が言っていました。

「政治家など選挙区の代表に過ぎない。
 全国民の代表ではない」

(放送大学 現代日本の政治 )
    • good
    • 1

選挙は「現職が有利」だからです。


無知蒙昧な愚民にとって、聞いたことがない人や政党の名前を投票用紙に書くことは恐怖でしかないのです。ですから知っている現職や与党の名前を書く「肉屋を支持する豚」になるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A