dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、今月から始めた仕事が20時〜2時まででもちろん電車で通勤したら帰りの電車がありません。
職場まで18キロなので自転車で通勤しようと思ったのですが流石に電動自転車じゃないと辛いかなと思い購入またはレンタルを考えています。
しかし毎年金欠は私は電動自転車に10万も出せないのでレンタルを考えましたがレンタル料2000円ほどと書いてたのに送料で2万も取られるそうです。
それは少し厳しいなと思い自分で取りに行けて料金的な価格で電動自転車をレンタルできる所はございますか?
住みは赤羽周辺です。都内や埼玉県の川口市辺りでしたら取りに行けます。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ハローサイクリングというシェアサイクルがあります。

レンタカーの自転車版で、移動先で返却する場所があればそこで返せます。

ハローサイクリングのアプリを落とせば、何処で貸し出してるか何処で返せるのか地図が乗ってます。
    • good
    • 0

中古の原付でも買いなはれ。


免許なければ取りなはれ。

そもそも、14:05に【こんばんは】って。
    • good
    • 1

最初は5段ぐらいのギア付き自転車で頑張ってみたらどうかな。


それから少しお金を貯めて電動自転車を購入。
最近は大きな車輪のも7万円ぐらいになってるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A