アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白されて、その人との交際を断った時、交友関係が保たれていて、ある日突然その人から「距離を置きたい」と言われたらどんな気持ちになりますか?

A 回答 (5件)

仕方がない

    • good
    • 1

断った時の気持ちに変化なければ


耐えられなくなったんだなって思います
    • good
    • 1

べつだん 断ったのですから


相手も新しい人が出来たのでしょう
暇つぶしに合う必要がなくなったというだけ
断られた相手といつまでも付き合っていたら
新しい相手も気に入らないですから
良い人ができてよかったねと思います
    • good
    • 1

しょうがない、と思います。

    • good
    • 1

当然の報い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A