プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカー初心者です。
高校から全然強くない高校でサッカーをするのですがサッカーのフィールドでの動き方ってもちろんポジションによって違いますが、どのように動いていくものなのでしょうか。
基本的な近づく、離れる、裏抜ける、ビルドアップとかは分かるのですが実際どのくらい自由に動けるのか?試合に出たとして出続ける為に必要な動き方を教えて頂きたいです。お願いします

A 回答 (1件)

やはりポジションによってですよね。



どこか希望されているポジションはあるのですか??

あとは、そうしたポジションでの上手い選手の動きを動画などで研究して、実際のゲームに生かすかですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

やはりそうなってきますよね。
自分はぶっちゃけ希望ポジションは無いです!笑笑もうほんとレギュラー勝ち取れる最短のポジションがいいですね笑笑小一からサッカーは観てましたがやるのは高校からが初めてなんで
ではおおまかポジションが決まったら有名選手や解説動画も見ながら頑張ってみます!ありがとうございました

お礼日時:2024/04/06 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!