アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、赤いスイートピーは好きですか❓

「皆さんおはようございます、赤いスイートピ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    【心理テスト】

    ◇下の画像⬇を見て、最初に目に入った色をお答えください。

    A.ピンク

    B.ブルー

    C.パープル

    D.ホワイト

    ◎答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、赤いスイートピ」の補足画像1
      補足日時:2024/04/06 06:37
  • うれしい

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っていて花冷えです。

    僕は今日は夕方から出かけます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    やったー双子座は1位です。\(^o^)/

    「皆さんおはようございます、赤いスイートピ」の補足画像2
      補足日時:2024/04/06 07:10
  • これはどう?

    ◇今朝も面白ネタ3連発を 笑笑

    「皆さんおはようございます、赤いスイートピ」の補足画像3
      補足日時:2024/04/06 07:19
  • これはどう?

    ◇くれたん、ベイクッチ

    いつも来てくれてありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    特にくれたん、今日は沢山綺麗で素敵ななお花の写真や知識をありがとうm(_ _)m

    お礼に喫茶ポンタからチョコレートケーキを

    BGMと共にゆっくりと味わってくださいね❗

    https://www.youtube.com/live/fBxpqZOx-9U?si=AKBl …

    ベイクッチも頑張れ、応援してるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

    素敵な週末の午後を❗

    「皆さんおはようございます、赤いスイートピ」の補足画像4
      補足日時:2024/04/06 14:10
  • HAPPY

    ◇近所の桜&安定の中華屋さんのツマミでお楽しみください♪

    う~んやっぱりこれですな❗

    「皆さんおはようございます、赤いスイートピ」の補足画像5
      補足日時:2024/04/06 18:38
  • どう思う?

    忍たまさん、これで分かりますか❓

    「皆さんおはようございます、赤いスイートピ」の補足画像6
      補足日時:2024/04/06 21:24
  • どう思う?

    【昨日の心理テストの答え】

    A.ピンク➡あなたは注目されたいタイプ。

    今誰かに「気持ち」を伝えられず過ごしていませんか❓

    モヤモヤする時は自分の時間を大切に過ごしてみましょう。

    B.ブルー➡あなたは粘り強いタイプ。

    その反面、自分に自信を持てずにいるのではないでしょうか❓

    あなたは優しいひとだから傷つくこともあるかもしれませんが、自分に自信を持って過ごしてみましょう。

    C.パープル➡あなたは他人の言動に悩むタイプ。

    あなたのカラーで構いませんので、自分自身の言葉で意思表示をしてみてください。

    D.ホワイト➡あなたは愛されたいタイプ。

    今、人間関係に不安を感じていませんか❓

    ついついひとに尽くしてしまい、苦しむときもある様です。

    たまには誰かではなく自分を大切にしてみませんか❓

    ◎今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    「皆さんおはようございます、赤いスイートピ」の補足画像7
      補足日時:2024/04/07 00:13
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「あくまでも自分の評価は自分でしたいわけ。

    で、お客さんの評価っていうのはもちろんある意味では 大切な要因の一つなんだけど、それに頼ってしまったらな、 客にイニシアティブ(主導権)を とられるわけじゃない。」

    by松山千春

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13781253.html

      補足日時:2024/04/07 06:10

A 回答 (25件中1~10件)

好きではありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

たぬき豆腐さん、おはようございます。(^ω^)

好きではないんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な週末をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/06 06:39

おはようございます☀️☀️☀️



赤いスイートピーは好きです✨

心理テストはAです。

では、皆さん良い一日を(´・ω・`)/~~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

猫とヤギさん、おはようございます。

赤いスイートピーは好きなんですね。

分かりました。

心理テストの答えを承りました。

明日の答えをお楽しみに。

今朝もトピにお越し頂き、【心理テスト】への回答までして頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない週末をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2024/04/06 07:30

歌が流行ってから出来たんでしたっけ?ワシは未だ直接見たことないですが、とりたてて「好き」じゃないけど、「嫌い」とは思わないですよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ぢぢぢぢぢぃさん、おはようございます(⁠•⁠‿⁠•⁠)

とりたてて「好き」じゃないけど「嫌い」とは思わないんですね

未だ直接見たことないんですか

分かりました

スイートピーは元々は薄紫色の小さな花だった様ですが、19世紀から赤や白 ピンクなどの花が出来たらしいですね

トピにお越し頂きありがとうございます

穏やかな良い土曜日をお過ごしください

お礼日時:2024/04/06 08:49

赤いスイートピーより、聖子ちゃんの方が好きでした。



ブルーかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

忍たまさん、おはようございます。(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

赤いスイートピーより、聖子ちゃんの方が好きだったんですね。

分かりました。

https://youtu.be/2Htj6AChzTE?si=lMXSqvjCDRiK-Qeg

赤いスイートピーは松田聖子さんが自分の歌の中で1番すきなんだそうです。

ブルーですね。

【心理テスト】の答えを承りました。

明日の答えをお楽しみに。

今朝もトピにお越し頂き、【心理テスト】への回答もありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な土曜日をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2024/04/06 09:03

おはようございます。


赤いスイートピーは好きです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

いーさん、こんにちは。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

赤いスイートピーは好きなんですね。

分かりました。

赤いスイートピーは清楚で綺麗ですね。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/06 12:32

だいちゃん皆さん、おはようございます(´▽`)ノ


赤に限らずスイトピーはいろんな色があるので
好きですよ♡

樹脂粘土で沢山、造ったんだけど 写真が無くなってる!

何回が写真あげるね
皆さん今日も一日、良い日でありますように♡
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんこんにちわぁ~いだな❗

寝てて、しかも起きたらグルチャ等の返信も溜まっていて

不器用なんで1つ1つ片付けないと次に進めないから遅れました、申し訳ないです

赤に限らず色々な色があるからスイートピーは好きなんですね

分かりました

赤いスイートピーは19世紀に入ってからで、それまでは1色しかなかったんだそうです

詳しくはぢぢぢぢぢぃさんのお礼に書きましたので見てください

粘土細工の見たかったな(^_^;)、残念

写真期待してます((o(´∀`)o))ワクワク

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な土曜日の午後をお過ごしください☆

お礼日時:2024/04/06 12:37

豆知識です



スイートピーはマメ科の植物。 甘い香りと優しい色合いが特徴的で、ひらひらとした花びらが可憐なお花です。 マメ科と言われるとあまりピンと来ないかもしれませんが、実際に育てると花を終えた後に実をつけることがあります。 見た目はエンドウ豆とよく似ていますが、スイートピーの実と莢には毒性があり、食用ではありません
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再来頂きありがとうございます

マメ科とはビックリ❗

花だけ見るとどう見てもマメ科には見えないよね、まあ他のマメ科の花もそうかもやけど

食用にはならしまへんのやね~

お礼日時:2024/04/06 12:39

心理テストはAのピンクです



スイトピーは、いろんな色が有りますよ
「皆さんおはようございます、赤いスイートピ」の回答画像8
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

心理テストの答えを承りました

明日の答えをお楽しみに

今週も【心理テスト】にお越し頂きありがとうございます

スイートピー色のご紹介もありがとう

お礼日時:2024/04/06 12:40

私はこの色のスイトピーが好き♡

「皆さんおはようございます、赤いスイートピ」の回答画像9
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

薄紫色のスイートピーめっちゃ綺麗❗(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!ありがとう

お礼日時:2024/04/06 12:40

ダイちゃん、みんなこんばんは٩( ⌯᷄Д⌯᷅ )۶ファ~


(っ*’ω`с)ネムイ…

赤いスイートピーは好き
ピンクのしか知らなくて、色もカラフルだね( °_° )
今日の質問は、花博士のくれちゃん大活躍だよf(^_^;
♪春色の汽車に乗~って 中略 煙草の匂いのシャ~ツに そ~っと寄りそうから 自動で頭の中で流れ出した^^;

心理テストは、A

また今日も、応募書類作成しなきゃ
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
やりたくなーい!(本音)

今日もよろしく(*ᴗˬᴗ)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちわぁ~いだな❗

赤いスイートピー好きなんやね☆了解

今はスイートピーは色んな色があるかんね~くれたんが下で教えてくれてるよ(*^^)v

赤いスイートピーの歌のリンクを忍たまさんのお礼に載せてあるから良かったら聴いてね

心理テストの答えを承りました

明日の答えをお楽しみに

応募書類作成面倒くさいよね

俺はあの職務経歴書ってのが書くの吐き気するわ(笑)

今のスーパーは書類も簡単で済んだし、契約も自動更新やから悪さでもしなきゃずっと働ける(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

70まで頑張らなな

今日は次男の誕生日でさっきお祝い言うといたわ

今日もトピにお越し頂きありがとう~

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な土曜日の午後をお過ごしください

お礼日時:2024/04/06 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A