アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻(40代)が、今は遠方に住んでいる元カレ(既婚)から、 こちらに来ているので会おうと連絡があったそうで、 一応、妻から確認があったので、その時は行かせました。 1時間ぐらいお茶をして帰ってきました。

最近、妻の古いスマホのメールが一部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。。

やり取りからすると、元カレから会おうと言われて妻はOKしましたが、最初は平日と勘違いしていたようです。
しかし、休みの日と気付き、旦那に確認するとなってました。
もし平日だったら仕事帰りに友達とご飯やお茶してくるみたい感じで、多分元カレに会うとは言わなかった可能性高いでしょうか?

ちなみに会ってお茶してから別れた後に元カレが妻に送ったメールがありました。

内容的には、下記のような感じでしたが、
2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。
------------------------------------------
昨日はお疲れさまでした。
短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。
ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。
今後ともよろしくね。
それでは~
------------------------------------------
妻とは10年以上セックスレスです。

A 回答 (3件)

そりゃあ


相当溜まってる
のは確実です

イケナイセックスには
燃えます
    • good
    • 0


という気分での呼び出しかもね。
息抜きさせてあげましょうね。
私の名前をクリックして質問履歴に入るのも道ですと申し上げておきます。
    • good
    • 0

下記を参考にして下さい


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13742569.html?from= …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A