アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思ったんやけど、日本嫌いな人は出てけというけど、その日本が嫌いな人が自公を票を入れてるんだからそれだけ嫌日が多いんだから日本が好きな人は少数なんじゃない?
野党にも日本(人)キライが多いんですから。

A 回答 (3件)

イヤイヤ期かな?

    • good
    • 0

>日本人の強かさ



どう読むの?、どういう意味?

>日本が好きな人は少数なんじゃない?

それは無いでしょ
    • good
    • 0

あなたの考える「日本」や「日本人」とは何?



生まれた国?
国籍?
肌の色?

スポーツ界で活躍している日本国籍の黒人は日本人だよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A